競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月27日 (日) | 編集 |
>大航海

ずっと修理しながら使い続けていた愚者の両手三羽烏。
そのうちの1個が防御力82にして修理に失敗。グシャァっとなりました><

これで残りの愚者は2個に。この2個も防御力80台であわよくば100までと思っていましたが、
さすがに心細いので予備を増やすことにしました。

先の甲冑いじりのおかげでかなり赤薬を増やせたのでここで一気に投入します。
取りあえず愚者を40個作ってここからサバイバル開始!

防御40台のが6個できました!
あと手つかずの愚者もかなり残っているので、これも含めて強化して、
何とか50台の愚者を何個か作っておきたいですね。
またこれは修理しながら強化していくことにしましょう。

>競馬

・目黒記念

◎ユニバーサルバンク
○トウカイパラダイス
▲タッチミーノット
☆トレイルブレイザー
△コパノジングー
△キングトップガン
△エアポートメサ

混戦模様で馬券の妙味もありますね。その分何を買っていいのやらとなりますがw

ユニバーサルバンクから行きたいです。
良馬場なら堅実。天皇賞は距離がどうかと思っていましたが6着に検討。
今の充実ぶりならここでも十分通用しそうですね。

トウカイパラダイスは1600万の名古屋城Sのようなインコースをつく競馬が理想。
あの脚を見る限りではここでも通用してもおかしくないです。
他に人気馬が多く、盲点になっている感じの馬なので敢えて印を重くしてみました。

タッチミーノットは実力はあるけれど、運がないという感じ…。
そろそろ流れが向いてほしいですね。前走の負けだけで評価は落とせません。

トレイルブレイザーは京都記念の勝ちっぷりが鮮やか。本格化したとみていいかもしれません。
ただ、ここはハンデも重いし、この外枠で前走のような競馬が出来るかどうか。

あとは軽ハンデのエアポートメサ、目黒記念が得意なコパノジングーとキングトップガンを穴で^^b

・安土城S

◎オウケンサクラ
○ドリームバレンチノ
▲エーシンホワイティ
☆オーセロワ
△ロードバリオス
△タマモナイスプレイ
△オオトリオウジャ

オウケンサクラは迷走っぷりが目立ちますが、ここに来て出来が上昇。
本来かなりもまれ弱い馬で、この少頭数は願ってもない条件です。
あれだけ負け続けても走り続けるということは、陣営もはまれば走るという手ごたえがあってこそ。
ここがそのレースだと思って、思い切って穴狙い!

ドリームバレンチノやエーシンホワイティはこのメンバーなら上位。外せません。
オーセロワはこの頭数で楽に先行出来れば。
たたき3走目のロードバリオス、このレースの覇者のタマモナイスプレイ、
距離ピッタリで芝変りが怖いオオトリオウジャも怖いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
