競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月30日 (火) | 編集 |
>骨折り日記

退院してから1週間ぶりの病院です。
ようやくギブスが半分になり(ギブスの後ろだけ残して、前半分をカットした状態)、
包帯を巻くだけの状態になったので取り外し可能に。
これでケガした脚もお風呂につけることが出来ます!
暑いときギブスの中がかゆかったんですよねw

>大航海

G3no.jpg
シップリビルドに挑戦しました。
ガレーに急加速が付く、ということで移動用の速いガレーが欲しい事もあってターキッシュガレーで。

結果から言うと、上のSSのような速いグレード3のガレーが完成しました。
かかった費用はなんと5億!

何と言っても失敗があるのがつらいですね…。
この船は設計図を使って何とか成功率80%ほどにしてからリビルドしました。
本当は100%まで引き上げた方がいいんでしょうけど、そうするとさらにお金がかかるw

ガレーに急加速が欲しい!というだけなら別にG1まででも付けられます。
その代り、OPスキルの枠が2個のままなので元の船につくOPスキルを1個あきらめる必要がありますが…。

ガレーだけでなく、本来急加速が付けられないような船にもつけられるのがいいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
