競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月01日 (木) | 編集 |
昨日は深夜にレポートをやりながら、ちょこっとログイン。
ついでにエプソムカップに出てきました。

doco0606010204280.jpg


平日の深夜のおかげで人が少なく、無難に勝利♪
今日は毎日王冠だ~って、重かいorz
ただでさえやる事無いのに、数少ない楽しみを奪わないで下さいw
61キロになるけど、朝日CCにでも出てみようかな(メンテ延長が無ければw

☆ヴァージョンアップ
今日は大型?パッチが当たりますね。

・養育費の引き下げ
 4000万浮くのは普通に嬉しいです。
 これを機にセガがもっと無駄を省いてくれればいいんですけどね。

・オーナーランクとセレブランクの上限が40に
 一気に7もアップさせるのはどうなのかw
 課題の内容はともかく、景品や特典が気になりますね。
 銀馬具は揃うでしょうけど、金馬具あたりも出てきそうです。
 豪邸も前に実装されちゃったし…4つ星マイショップかwww
 それより加工ジョブの限界を40にして欲しかった;;

・収集速度アップ
 今回の目玉ははっきり言ってこれだと思っていますw
 時間が少し開いたときに少しのジョブで大量に採集できれば…。
 金銭的にレースに掛けられる時間増加に繋がるのでありがたいです。

ヴァージョンアップの内容って基本的にユーザーからの投稿が多いものが採用されてるのかな?
コメント
この記事へのコメント
しょぼいしょぼいと言いつつも、やっぱり期待しちゃいますねw

大量の材料が出回れば、デフレ解消できるんじゃないかなぁ~
2006/06/01(木) 13:30:39 | URL | たいしゃん #-[ 編集]
ジョブの速さはものすごかったです@@

デフレ(インフレかな?)解消にも一役買ってくれそうな
バージョンアップですw
2006/06/02(金) 00:38:00 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
