競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月03日 (土) | 編集 |
最近はぼけぼけです。

商店街に行こうと思っていたのに、何故かサテライトに行く。
ついさっきまで育成していた馬の名前を思い出せない。
素材育成で馬道に行くのを忘れて気づけば体調55。

昔はこんな事無かったのになあ…老いが怖い今日この頃w

◎新配合2つ完成~

☆ゲルギエフ〆

doco0606031154070.jpg


マイル3冠のジンパチゲルギエフ〆(種付け料6300万)です。
母馬も良芝で期待ですな。
血統的には短距離向きです。

☆スイカ狩り用?

doco0606031154270.jpg


こちらは急造の牝馬2×3。
ダート馬がジャンジャンバリバリ出そうな配合になってしまいました><
逆に母系の距離適正は割と長めです。

で、早速今日から新配合スタート。

☆ゲルギエフ〆 1頭目 ジンパチコルサコフ

牡馬 先行 1番人気 超早熟3.0 良芝 1200ベスト

いきなり1番人気が来ました、しかも初期パラ60@@
うっしゃと思ったら超早熟ド短でした;;
しかし、狙い通りの良芝♪
GⅠでは微妙なのでCBC賞を狙いますw

☆スイカ狩り用 1頭目 (馬名失念)

牝馬 差し 3番人気 超晩成2.1 良ダ 1200ベスト

こちらは予想通りのダート牝馬orz
4戦目R3OPで裏◎…あーあ、強そうなのにもったいないw
シリウスSとプロキオンSでも狙うかー><


今回の配合はなかなかいいかも知れません。
あとは適正難という大きな壁が><
コメント
この記事へのコメント
私も時々あります。フレとチャットが終わって 、ふと「で、あたし、何の用でここに来たんだっけ?」って思い出せない時がぁぁぁー><;いやですねぇ、年って;; 
幸い今はまだ、私をノースでみかけたフレは、「さっきBionちゃんがお散歩してたのみかけたよ」て言ってくれますが、「さっきBionちゃんが徘徊してたよ」って言われないよう気をつけよう...。
2006/06/05(月) 02:43:24 | URL | Bion #J/ROjIUk[ 編集]
おお、よかった。
皆さんボケるときもあるんですねえw
僕はまだ20代前半なのに、最近はボケ気味なので不安;;
ノースでBionさんを見かけたら、「徘徊」と表現でよろしいですか?w
2006/06/05(月) 13:58:11 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
