競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月06日 (火) | 編集 |
1限目は寝落ちしてきました。

◎昨日のレース結果
昨日はレース三昧だったので簡単に。

☆ジンパチギガヘッド

毎日王冠:3馬身差の2着。秋天に黄信号が~。

秋天:何やってんの10着(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  スイカ狩るしかありませんな。

☆アスカオーシャン

シリウスS:時間的にPCが多いと思いましたが、2人対戦@@
      3キロ増をものともせず快勝♪ 以降はスイカ狩り。

☆ジンパチコルサコフ

スワンS:セントウルSに出すの忘れたorz
     登録数が10頭、先行のムチを色々試したいので負け覚悟で突撃。
     直線の入り口でムチ切れましたが何か? 3着
     ムチのポイントは大体掴めたと思うので、今度は無駄を減らせばなんとか…。

◎昨日の新馬続き

☆アスカメスカンベン

牝馬 超早熟 差し たぶん良芝 1800ベスト? 3番人気

昨日未勝利1600mを大差勝ちした馬です。
2戦目500万は芝1600mで9馬身差で圧勝。
3戦目OPは裏◎で快勝。
4戦目OPは芝2000mで6馬身差。

今日の新馬は意外と距離持つな~。

11回調教6戦目にはデイリー杯に特攻w
キャリアの多い馬は3頭程で、7か8戦目の牡馬もいましたが何と快勝@@

JFの内容次第でR1は欲張ってみようと思いますw
コメント
この記事へのコメント
有力馬が次々と....いいですなぁ~

うらやましい限りですw

がんばろ~っとw
2006/06/06(火) 17:41:07 | URL | たいしゃん #-[ 編集]
先行のムチは一番難しいと思います
差し血統に戻したい今日この頃・・・w
2006/06/06(火) 18:05:55 | URL | oni #-[ 編集]
>たいさん
次々とって…GⅠで勝負できる適正の馬は少ないです;;

>oniさん
ですよね、うちも最近差しに乗っているときが一番楽しいですw
2006/06/06(火) 18:25:33 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
