競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月07日 (水) | 編集 |
落ちてすぐ寝ようかと思いましたが、
寝付けないので今のうちにブログを更新しておきますw

◎今日の新馬→割愛

◎今日のレース結果

☆ジンパチギガヘッド@マイルCS




メンバー的に非常に面白そうなので、見学しに行きましたw
ハイレベルな争いでしたね@@
今日は何とかその激戦を視界に収めることができました(6着)
まだまだマイル路線は激戦が続きそう…。
またうちの厩舎にも激戦に殴りこめる馬が生まれてくれることを期待w

☆アスカメスカンベン@作戦X

6戦目でデイリー杯を勝ったので7戦目にOPはさすがにまずく、
東スポでも行こうかなと思っていたら…
牝馬だと知らなかった空風さんが「朝日杯、期待ですね」と一言。

「これだ!!」と僕の頭の上にピコーンと電球が。

作戦X…7戦目にJF、勝てたら8戦目に朝日杯w

無謀に見えるこの作戦ですが、デイリー杯の勝ち方からすれば、
1戦残しのJFでも相手次第で勝てそう。
ここで勝てるだけの力があれば朝日杯でも好勝負と踏みました。

で、そこそこの人数が揃った今日のJF。
無印を覚悟しましたが、8番人気の裏×。

これは、ひょっとするとひょっとするかも!?
膨らむ期待…。

doco0606062306240.jpg


そんなに世の中は甘くなかったw
もう一回JF再挑戦します。

で、勝ったのは、うおお、みつくさん!
これでついにGⅠ全制覇(違ってたら申し訳ない)ですね。
おめでとうございます^^v
何度も挑戦されていたようで、ようやくの戴冠、さぞ嬉しかった事と思います^^


コメント
この記事へのコメント
ども^^いや~やっぱり1戦残しはダメでしたか><;残念です;でも次の最終はいけるのでは?
俺は、重待ちなので気長に気長にいきます^^;がんばってねんv
2006/06/07(水) 03:13:22 | URL | まちゃ #-[ 編集]
1戦残しやりたくなりますよね~
それだけ強さげならば♪

次走のJF期待しておりまするw

みつくさん。完全制覇かぁ~すんげ~っすw
おめでと~~んw
2006/06/07(水) 13:15:48 | URL | たいしゃん #-[ 編集]
1戦残しのJFであの着差なら次はいけるでしょう^^
うちもJF勝った馬で1戦残しで桜花⇒NHKマイル
いってみようかな。
家に帰って厩舎情報を見たら、もう1つ勝ってないG1あったのです・・・完全に忘れてたorz
2006/06/07(水) 19:31:41 | URL | みつく #szTeXD76[ 編集]
>まちゃさん
今回は気楽に乗れましたけど、次回は胃が痛くなるかもですw
馬場こそ違いますが、お互い頑張りませう^^

>たいさん
1戦残しは展開とか色々助けが要りますからね@@;
次は頑張りまするw

>みつくさん
ラインクラフト作戦ですね、楽しみにしております^^
皆さんにお墨付きを頂いたので、次は勝ちに行きたいですね~。
そのG1は何か知りませんが、すぐ獲れると思いますw
頑張って下さいね^^
2006/06/08(木) 10:47:24 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
