競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月27日 (月) | 編集 |
今日は高松宮記念3着のチャイコフスキーで高松宮記念リベンジ~。

3着の前回は僅差でしたし、前回のチャンピオンはすでに引退。
期待が高まります。

しかし除外 orz

DOCOで初めて除外を食らいました;;
まあ、久しぶりに良の高松宮記念だったので20頭もいたんですがねw
除外は人事だと思っていましたが、自分が食らうと非常に腹が立ちます;;

最近、短距離GⅠに登録する人が増えましたね。
他のGⅠはどうかはわかりませんが…除外の憂き目に遭う人も多いはず。

何でセガは出走順を賞金順で決めてくれないんですかね。
賞金順で決まれば、丸く収まるはずなのに;;
今の仕様じゃ、1600万下を勝ったばかりの馬が除外を食らわず、
重賞何勝もしている馬が除外を食らうという異常な事態が起こりかねません。

こうなると何が何でも出走権を確保したいので、
次は当然緑地装備でセントウルSを勝ちに行きます。
もしくは、もう一回様子を見てSSで除外されたら、
CBC賞で権利をもらいに行くかのどちらかになるでしょう。
SSは15頭しか出れないので、また除外の可能性もありますからね。

どうしてもセガが賞金順に出来ないというのなら、
優先権をもらえるレースを増やして欲しいなと。

クリスタルCや、ファルコンS1~2着で権利をもらえるようになったり、
シルクロードSなんかもいいですよね。
高松宮記念、SSの1~4着馬にも権利がもらえるといいんですけどね…。

まあ、対応の遅いセガの事ですから、案を出すだけ無駄という罠w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
