競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月22日 (木) | 編集 |
興奮して眠れないので、ブログ更新…@@

☆今日の新馬
超早熟+初期パラ58+6番人気という取り合わせ;;
当然かなり弱かった><
R1ラストのローズSは痛恨のハナ差負けでしたorz

☆秋華賞@アスカメスカンベン

結局牝馬2冠を狙う事にしました。
SS撮り忘れましたが、裏◎の1番人気で緊張@@;

doco0606212210560.jpg


普通に乗ってれば負けることは無いと思っていましたが、
勝ち馬を交わせず、最後は脚色が同じになって2着でしたorz
1800ベストで2000は案外厳しいのかもしれません><
今回はレベルが高すぎたと思いたいですw

EXはレースを大圧縮して混合GⅠにでも遊びに行きますw


☆菊花賞@ジンパチマフィン

気を取り直してド長良芝のジンパチマフィンで菊花賞へ。
こいつはR3最終で体調60レースを敢行してざせきw
裏もそんなに高くないし、強い相手と当たっていなかったので半信半疑。

doco0606212257420.jpg


12番人気裏▲だったようです@@
レース前、結局自分の馬の名前が見つからず印がわかりませんでしたw

レースはスタートの高い馬が多くて、序盤はごちゃごちゃ。
マフィンは出遅れてるし;;
逃げは他に2頭しかおらず何が何でもハナを奪いました。
結果、単騎逃げになり、4コーナーまで放置。
目立って上がってくる馬もいなかったのでかなりの差で直線へ。

差は詰まらずもらったと思いましたが、
残り200で実況が差し馬の名前を呼び始めたところで差し馬が急接近@@
こちらはムチが切れていたので、見守るしかありませんでした;;
しかし、何とか凌いで勝てました♪

doco0606212301500.jpg


EXは長距離専門に育てて春天狙いです。
とてもじゃないけど、JCは…><

doco0606212336510.jpg


最後に…たいさんが見事にラストを飾りました♪
菊より感動しましたよ;;
おめでとうございました~^^
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~という気分ではないのですが、以前より覗かせていただいてましたw

連日連夜、かんどりすさんにGⅠをさらわれている義太夫ですww
いつも思うのですが、今回も着差以上の完勝でしたね。おめでとうございます!
2006/06/22(木) 07:32:26 | URL | 義太夫 #7MqBaQnI[ 編集]
おめでと~^^
うちは久々の良菊だったんで回避しました
期待『したい』馬なんで万全を・・・

まぁ 週末に自分で乗りたいってのが大きいんですがw
2006/06/22(木) 08:39:23 | URL | τακα #-[ 編集]
かんどりすさん。今までどうもありがとうねw

なんとか、うまい形でラストを飾れました♪
出来すぎですが^^;

ブログ仲間や、ノースのフレが出来たのも、かんどりすさんの
おかげですw

フレになって、短い間だけだったけど、ホントにお世話になりました。

また、ちょくちょく遊びに来ますね♪


最後に、ブログ記事書いてみました。良かったら見に来てw
コメくれたらうれしいですw
2006/06/22(木) 13:58:31 | URL | たいしゃん #-[ 編集]
>義太夫さん
こちらでははじめまして^^
ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいですよ。
いつも精神的にはギリギリですw
またこれからもレースで会ったらお手柔らかにお願いしますね~。

>τακαさん
ありがとうございます^^
そうでしたか~。
今回は菊にしては頭数が揃った感じでしたしね。
長距離は滅多に乗れないので、楽しいですよねw

>たいさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
お疲れさまでした~。
これからもちょくちょくのぞきに来て下さいね^^
Mちゃさんの紹介が無ければたいさんと会えなかったのかもしれませんw
これからコメントしに行ってきます^^/
2006/06/22(木) 16:24:32 | URL | かんどりす #-[ 編集]
菊花賞おめでとうございましたー!
私も参加してたけど、ぼろぼろでした^^;
菊花賞出た後に、やっとコメントが出て
得意な距離じゃなかったってww笑えたw
2006/06/22(木) 16:41:16 | URL | エミリー #u6u1ai56[ 編集]
エミリーさん、ありがとうございます^^
ブログ読みましたよ。
ご利用は計画的に…笑っちゃいけないけど笑ってしまうw
アルゼンチンおめでとうございましたー!
2006/06/22(木) 19:20:30 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
