競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月24日 (土) | 編集 |
☆FB@ジンパチクープラン

昨日は重FBに挑戦~。
裏×でも差の開いた5着に沈没;;
能力が足りないという事で、スイカを狩って引退させました。

またもやテムジンですね~。
昔FBにジンパチジュリーニという馬で何度も挑戦してましたが、
テムジンの壁に跳ね返されまくったのを思い出しましたw

今日の新馬はジンパチテムジンかアスカテムジンにしようかなw

※SSはoniさんのところでどうぞw

そう言えば、oniさんにGⅠで先着したことが無いなあ…。
鬼のいぬ間にGⅠ勝ちばっかりなのでいつかは勝ちたいと思いますw
まあ本人は意識してないと思いますがね( ´_ゝ`)

☆おまけ




何をしている!
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

昨夜は遅くまでお付き合い、ありがとうございました^^

>何をしている!
・・・ス。。。ストーカー!?@@;(←うそw)
2006/06/24(土) 13:36:28 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
ちわわんー^^

ちょwwww どこからか声がすると思ってたら・・・・・真上かよ!!!!w

フフフ・・・さてここで問題です。いったい何をしてたでしょう?

答えはご想像にお任せしますよwww
2006/06/24(土) 13:47:16 | URL | ジュンイチ #-[ 編集]
ちわー^^ 初めまして玉玲と言います。

レースでは、何度かご一緒させていただいてます^^;
強い人とのバトルは面白いので、またG1でお会いしましょう!

また遊びに来ますね~ 

あぁ・・・そうそう

>今日の新馬はジンパチテムジンかアスカテムジンにしようかな
是非とも!! テムジンの名前付けると1600m限定&重ダ馬がしか生まれませので、ご注意を♪(えっww


2006/06/24(土) 17:54:52 | URL | 玉玲 #-[ 編集]
不倫現場目撃!?w
2006/06/24(土) 19:13:41 | URL | τακα #-[ 編集]
先着したことあるはずですよ~
おいらが重ダ馬裏▲で13着撃沈した高松宮記念www

そのうちワンツーフィニッシュしましょう^^ノ
2006/06/24(土) 19:40:38 | URL | oni #-[ 編集]
>Dさん
後ろの高台は下から見えないから監視には絶好ですw
昨日は楽しかったです^^

>ジュンイチさん
そりゃあ、もう…○倫でしょw
○○さんに言ってやろw

>玉玲さん
いらっしゃいまし^^
今度はもっと僕が強い馬を連れて当たりたいですw
テムジンアスカはド短でした;;

>τακαさん
ムードがもう、大人のムードで近寄れない…w

>oniさん
懐かしいwww
って僕はその時10着だしwww
もっと強い馬を早く生産して、2着に食い込みに行きますよ^^;
2006/06/24(土) 20:06:26 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
